1. 無料アクセス解析

検索フォーム


プロフィール

Otome・Hanasaki

Author:Otome・Hanasaki
FC2ブログへようこそ!


ウェブリング

*+WEBRING+*
ウェブリング用
[前へ] [ランダム] [次へ]
[一覧]     [参加]

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ネットビジネスランキング


World-Word-翻訳


RSSリンクの表示


あし@


QRコード

QRコード

ちょっと気になるツール♪

*無料で勝手に宣伝ツール* “あなたのサイトを勝手に宣伝します”サイトにパーツを張るとSEO対策、サイトの宣伝、集客が同時に出来る優れものです♪
=====★★=====
My Mini City設置してみました。 My Mini City2 ↑ ↑ ↑ 上記の画像にアクセスするとどんどんと街が成長していきます。 私のは、原野の一軒家から始まり、今はマンションらしきものが、建ってきましたw
=====★★=====

カラーコンタクト- HARMONY -


登録をしたのはいいのですが・・・


登録完了しました、メールがあっただけで、音沙汰がない・・・


たしかに、商材は取り放題なのですが、私のような、初心者に近いものには
正直、宝の持ち腐れ、トホホ・・・


どう扱っていいものやら、
ふ~っと、ため息ついても、仕方ないので、ネットサーフしていたら、
見つけました♪


その名も「最強チーム」

その方のブログに、コメントを入れさせていただきましたところ、すぐに返事が来て、
親切に教えていただきました。

本当に、地獄に仏だぁ~

っと思いました。

大げさに聞こえるかもしれませんが、

私にとっては、死活問題なのです。


みなさんも、テレビなどで見てご存知かと思いますが、


実は私の主人は某自動車メーカーの社員です。


リストラこそなりませんでしたが、リアルな話し、給料が7~8万円下がりました


当然ボーナスも・・・


現在最愛の娘が2歳、今からお金がかかります。


外にパートにとも思いましたが、託児所に預けるにもお金がかかる・・・


「そんな銭はない


というのが現状で・・・トホホ


なにより、給料が下がった事で、一番つらい思いをしているのは、主人、
やさしく、まじめな人なので


なんとか、縁の下の力持ちになりたい
「大丈夫よ!パパ」って言ってやりたい!

そんな思いから入ったRSGだったのですが、


早々、ズッコケてしまいましたw


ですが、最強チームの方にアドバイスをいただき、再登録することを
決めました。

「2900円をまた払うの!」

って思うかもしれませんが、(託児所に預けるより安い!)


それだけの価値はあると、私は思っています。


やはり、ビジネスって一人では、限界があると思うので。


サポートを受けながら、、学んでいき、


また、学んだ事を他の方に役立てられるようになれればいいなぁw 


と、思っています。



再登録が、完了しましたら、
また報告しますね




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rsgmk.blog121.fc2.com/tb.php/1-364da09e


Powered by FC2 Blog
