1. 無料アクセス解析

検索フォーム


プロフィール

Otome・Hanasaki

Author:Otome・Hanasaki
FC2ブログへようこそ!


ウェブリング

*+WEBRING+*
ウェブリング用
[前へ] [ランダム] [次へ]
[一覧]     [参加]

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ネットビジネスランキング


World-Word-翻訳


RSSリンクの表示


あし@


QRコード

QRコード

ちょっと気になるツール♪

*無料で勝手に宣伝ツール* “あなたのサイトを勝手に宣伝します”サイトにパーツを張るとSEO対策、サイトの宣伝、集客が同時に出来る優れものです♪
=====★★=====
My Mini City設置してみました。 My Mini City2 ↑ ↑ ↑ 上記の画像にアクセスするとどんどんと街が成長していきます。 私のは、原野の一軒家から始まり、今はマンションらしきものが、建ってきましたw
=====★★=====

カラーコンタクト- HARMONY -



ひな祭り

☆リアルスターグループ☆





昨日は我が家も娘のために、ひな祭りのご馳走を作りました♪

お雛様を眺めながら、みんなで( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ

っと、実はそのお雛様、私が作りましたw

080222_0951~0001

080222_1002~0001080222_1001~0001

 





080222_1000~0001

これは、木目込み人形といい、2年ほど前に作りました。

初めてにしては上出来でしょ♪


金額ですか?


はっきり言って、自前で作ったので、安いです!

木目込みとはいえ、市販でフルで買えば7、8万円はしますかねw

半分弱の金額です♪

今年3歳になる娘は、お雛様に触りたくてしょうがないみたいでしたが、
けなげに、一生懸命我慢していましたw


もっと稼げるようになったら、30~50万円クラスのお雛様買って
あげるからねぇ~!!



っということでw



RSG始めて2ヶ月以上経ちましたが、そこそこお小遣い程度には
稼げるようになりました。

今まで、いろんな所に登録、退会を繰り返してきましたが、
ここは、早いです!


詳しくは下記をクリックしてみてくださいね♪
   ↓ ↓ ↓
成功のチャンスはここから 見て損は無し!     
 


最近急成長しているビジネスですから、知ってる方も多いと思いますが、
興味のある方は、下記より資料請求してみてくださいd(^_^o) 
   ↓ ↓ ↓
資料請求申し込みフォーム   


 

 
スポンサーサイト

コメント

こんちワ♪~(*⌒ー⌒笑)o

こんちワ♪~(*⌒ー⌒笑)o
いつもありがとうございます、感謝

見事ですね、販売できますね
先日も紹介していましたが、最近はリカちゃんおひな様が人気だそうです、値札はつけてありませんでした。
お嬢ちゃんが大きくなったらもっと喜ぶでしょうね、

定額給付金関連法を再可決した衆院本会議を欠席した小泉純一郎元首相の処分を見送る一方、途中退席した小野次郎衆院議員は戒告処分するそうです。 何かおかしくないのかな??
天気も政治も不安定・・・。

今日はボクシング亀田の試合、明日からWBCも楽しみですね。

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門に福来る』

雛人形、すごいです♪
手作りなんですか~(*^_^*)
いいな、かわいらしい。
高級な雛壇も、素晴らしいですが
ママの手作りってところが
娘さんも嬉しいでしょうね♪

ちょっと遅い訪問でしたが(^^ゞ
また来ます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rsgmk.blog121.fc2.com/tb.php/13-41f8f250


